ライトランゲージブログ、スターサウンズ更新しました(今回は天使です!)

901さんとのライトランゲージブログ、スターサウンズを更新しました!

 

私たちは光にむかう→こちら

 

スターサウンズのブログはこちら

第三稿は天使がメッセージを送ってくれました。音のほうは901さんが伊勢神宮の内宮で10年くらい前に撮った鳥の鳴き声やクリスタルボウルの音が入り、今回もとても癒し度の高いものになっています。是非聞いて、読んでくださいね。

 

翻訳した感想はTwitterのほうにも後であげておきますが、最初、送り主は天使かもと一瞬思ったものの、メッセージの内容が二稿目の続きのような雰囲気もあったため、前回と同じ存在(スターピープル)かなと思って翻訳をスタートしたのです。

 

ところがメッセージは掴めても文章化するとどうもしっくりこない。それが改めて「天使なのね」と受け入れた途端、あっという間に仕上げることが出来たんです! 

 

翻訳のスピードはどのくらい正確につかめているかでも変わってくるのかも!? とも思ったりして、とても良い勉強になりました。

 

出来上がった文章を読むと、「やっぱり天使はいいなぁーー」とあらためて思いました。読んだ人がまるで天使と出会ったような気持ちになれるように、メッセージだけでなく天使のエネルギーをしっかり文章のなかに宿そうと心がけて取り組みました。こんなに素晴らしい存在とこんなに長くお付き合いさせていただいているなんて、本当に感謝です。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です