スピリットを経由するスピリチュアリスト

私自身を表現する時、一番ぴったりな表現はこれかな!?と思います。スピリットといっても精神ではなく、肉体を持たない「霊、精霊」のほうのスピリットです。

 

スピリチュアルといっても色々なものがありますよね。クリスタルを部屋に飾っていたりオーラに興味があったり、波動を整えるような何かが好きという人もいると思います。

 

私個人は天使を始めとする「良い霊」「光の霊」達と関わることが一番好きです。

 

彼らは私にとって最高の霊的教師で、ずっと彼らに導かれてここまで来ました。

 

魂としては一瞬でも、この人生の時間のなかでは、結構な長い期間になってしまいました。しかし彼らのメッセージを受け取ることに飽きることはありません。いつも感動させられ、はっとさせられてきました。それは、ライトランゲージと関わっていても改めて強く感じる思いなのです。

 

これからも彼らのメッセージを伝えるメッセンジャーでいたいと思うし、その方法を伝えていきたいと思っています。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です