毎週月曜朝9時からクラブハウスやってます

毎週月曜朝9時から15分、“今週の天使からのメッセージ”としてオラクルカードを引いています。

 

なんだかんだでもう1ヶ月くらい続けてまして、一応、私のモットーとして「喋るの苦手・今移動中・家事中・支度中‥など様々な理由で話したくない・話せない」状況にいる人も多いと思うので、

 

はじめから“聴くだけ参加OK”にしていること、また、「朝の忙しい時間なので手短に終わらせる」ことを心がけています(笑)

 

明日12日も朝9時から行う予定です。リンクは(https://www.joinclubhouse.com/event/MRn7Ve1z)で、私の顔写真をタップしてフォローしていただくと通知が届くようになります。エンジェルヒーリングやエンジェル瞑想も気まぐれで行っていますので、良かったらフォローしてください😊



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です