Starsounds第四稿は4月16日(金)朝9時更新&この日10時~クラハでエンジェルヒーリング&瞑想します

※<訂正>すみません16日(木)になっていましたが16日(金)の間違いです。

 

901(クレイ)さんとのライトランゲージユニットStarsoundsですが、第四稿、音声&翻訳ともにほぼ完成しました!

 

第四稿も本当に素晴らしいものに仕上がりましたし、やりきった感あります(笑)そしてこの四稿は、私にとっても901さんにとっても、ちょっと挑戦的なステップになったと思います。

 

901さんにとっては10年以上ぶりに音楽を作るきっかけになりました(なぜそんなにもブランクが空いてしまったのかは、901さんがブログに書いていらっしゃいます→こちら)。今回は私が翻訳を仕上げるまでやや時間が必要だったので、その間に901さんがライトランゲージ音声に音楽をつけたんです。第四稿の音声編集は、よりアンビエントミュージックのような雰囲気になっています。

 

そして翻訳もほんとに今回は未知な感じで、様々なかたちで集まった素材をどのように文章にしていけるのか、取り組んでいる間は「できるのかしら!?」という気持ちでやっていました。

 

仕上がったものを読んでもこれまでにも増して自分の普段の思考を越えているな~…と、「これ、誰が書いたの!?」という気持ちにさせられる内容となりました。とても素敵な音楽とメッセージになっています。16日朝9時に更新予定ですので、更新されたらまたお知らせしますね。

 

16日(金)は10時からエンジェルヒーリングファシリテーター修了生のみゆ希さんとクラブハウスでエンジェルヒーリング&エンジェル瞑想の会を行う予定です(https://www.joinclubhouse.com/event/xq5A0bVD)良かったらこちらもご参加ください😊



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です