Starsounds更新しました!10時からクラハでエンジェルヒーリング&エンジェル瞑想会します

Starsounds更新しました!

 

砂漠の薔薇→こちら

 

今回は私にとっても901さんにとっても、挑戦的な取り組みとなりました。後でTwitterのほうに翻訳のエピソードなど更新しておきますが、今回のライトランゲージは最初の時点で特に抽象度が高く、「これ・・・文章にできるのかな!?」と思いながらのスタートだったのです。

 

慌ただしくやっつけ仕事のようにはしたくなかったので、じっくり時間をかけて取り組むことに決めました。

 

しかしいつも通り様々なかたちでのヒントやシンクロニシティ(まるで探していたものが用意されたかのように現れる!)が起こり、スイッチが入れば比較的あっという間に完成してしまうのです。

「こんな山登れるかしら!?」という思いは、第一稿の時も感じましたが、今回のほうが難しかった気がします。そのため出来上がった文章は特に自分離れしているというか、「これ、誰が書いたの!?」という気持ちにいつも以上になりました。

 

今回は901さんにとっても10年以上ぶりに音楽を作るきっかけになった作品です。いつものシンプルなBGMが入ったライトランゲージも素敵ですが、今回は特にアンビエントミュージックのような仕上がりになっています。

 

ミキシング&マスタリングもとても細かくチェックされていて(詳しくは901さんのブログを→こちら)、できれば静かな環境でヘッドフォン(スピーカー)でも聞いてみてくださいね。

第五稿も既に音源はありまして、これから翻訳に入るのですが今までとはまたガラッと雰囲気が異なったメッセージになっていますので、お楽しみに。

 

また本日は10時からクラブハウスのほうでエンジェルヒーリングファシリテーター修了生のみゆ希さんとエンジェルヒーリング&エンジェル瞑想を行います(リンクはこちら)。良かったらご参加ください。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です