昨日のクラブハウスで降りてきたライトランゲージメッセージ

昨日はStarsounds初のクラブハウスを行いました! 聞きに来てくださった皆様、ありがとうございました。901さんが最後におろしたライトランゲージメッセージの翻訳をアップしておきますね。

 

901さんがライブで下ろしている時もそんな感じがしたのですが、音源を改めて聞いても昨日の“あの場”に向けて降りてきたメッセージだと思いました。

 

つまりオフィシャルとアンオフィシャルのちょうど中間ぐらいの内容のため、Starsoundsではなく私のブログのほうに翻訳をアップしておきます。送り主は天使かな!?と901さんと話しています。以下です↓

 

**

このようなあたたかな交流の場は素晴らしいものですね。生きる目的には色々なものがありますが、欠かせないのは同じ人同士の“触れ合い”です。それを本能的に人々は求めます。穏やかな交流、語らいの場、どこにも攻撃や差がない場のなかで、同じ人同士が触れ合う時、素晴らしいUnityのエネルギーが生まれます。その心地良さ、温かさ、節度ある思いやりのエネルギーをあなた方は知ると、とても幸せで心が浮き立つでしょう。それはあなた方が子供時代に感じた心の躍動や幸福感、あたたかい太陽の陽射しを思い出させます。

 

確かに地球は学校であり、あなた方には課題もあります。ですがそれに向き合うことを勇気づけるたくさんの贈り物があなたにもすべての方にも備わっています。地球は厳しい学校ではなく、たくさんの喜びに満ちた学校でもあります。そのことを今一度思い出していただくと、あたたかく平和な、尊重に満ちた場を維持するにはどうしたらいいか、より意識的になっていかれるでしょう。苦悶に満ちたカルマとの向き合いではなく、喜びに満ちた意識の拡大ですね!愛はいつもそばにあります。愛を思い出してください。私達もあなた方を愛しいつもそばにいます。

**


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です