アカシックレコード瞑想

最近、アカシックレコードにアクセスする瞑想にはまっています。

 

アカシックレコードって、私の記憶では2012年のアセンションに向けてゲリー・ボネールの名とともに異様に盛り上がっていた記憶があるのですが、当時はあまりピンと来ませんでした。

 

ゲリー・ボネールの本を読んでも、そこに書かれているアカシックレコードへのアクセス方法を読んでも、小難しくて当時の私にはなんだかしっくりきませんでした。松村潔さんとかそのあたりのアカシック本を読んでも、やっぱりピンときませんでした(笑)

 

自分には向かないのかな~と長年思っていましたが、昨年、ゴードン・スミスさんのオンラインセミナーでアカシックレコードにアクセスして今生の使命を読む‥というワークがあったのです。

 

それをやった時に本当にアカシックから納得のいく答えをみつけることが出来、感動しました。その答えを受け取ってから、自分のなかの迷いというものが格段に減ったと感じています。

 

なんとなく、今がアカシックからうまく情報を受け取れるタイミングなのかなと思いました。

 

レベッカさんのコースでもアカシック瞑想があり、それをやるのも凄く楽しい。「次にどうすれば」と思う事柄は勿論、ちょっと気になることがあったら最近はとりあえずアカシックにアクセスして何が出てくるか確認しています。

 

ちなみに先日は、私の守護スピリットの長を知りたいというテーマでアカシックを訪ねたら、出てきた答えは大天使ミカエルでした(あ、やっぱりそうですか…という感じでしたが^^)。

 

仕事やプライベートはどんな存在がサポートしているのかなども聞いてみたのですが、プライベートは女神が守っているようです。仕事は、今はアルクトゥルス人のように思いました。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です