Starsoundsの次回更新は6月7日(月)です&901さんのホームページ!

5月はお休みした901(クレイ)さんとのライトランゲージユニットStarsoundsですが、6月は再始動します! 

 

再開第一弾は6月7日(月)更新を予定しています。更新したらこちらでもまたお知らせしますね!

 

お休みしていた期間、Twitterのほうは結構更新していました→こちら

良かったらこちらもフォローしていただけたらと思います😊

 

そして901さんがご自分のホームページをスタートされました!→Be Eruca

 

私もモニターになったゼニスオメガヒーリングやhealy、それから私もやってるstand.fmで901という名前のきっかけやライトランゲージを発信されています(ブログページにリンクがあります)。是非足を運んでみてください。今後も901さんとはStarsoundsふくめ何か面白いことが出来たら~と思っています。

 

今は完全にSNSビジネスの世界で、ホームページはなくてもSNS&ハッシュタグで集客は出来るというのは本当だと思います。Googleはなかなか検索上位に上がらないし。でも一度上がったらいつも更新に追い立てられることもなくハッピーですよ。

 

私は自分のホームページを作った事は凄く良かったです。内向型の私は自分の還る星がアメブロ星やFB星なのは耐えられないからです(笑)


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です