Starsounds更新しました!ライトランゲージの魅力

おひさしぶりのイトランゲージブログStarsounds、更新しました!

 

私たちが語り継ぐ誇り→こちら

 

なんだか海外文学のタイトルみたいですが(カズオ・イシグロみたいな‥笑)、今回も心にズーンとくるメッセージです。

 

情報が錯綜して大切なことを忘れてしまいそうな水星逆行のこの時期だからこそ、このメッセージを多くの方に届けたいと思いました。

 

スピリチュアルってフワフワしたイメージがあるけど、スピリチュアルの真髄に触れたら人はグラウンディングしながら意識が開かれていくものだと思うのです。

 

901さんがライトランゲージにつけたBGMも、ちょっとエレクトロな感じで私は凄く好きです!

 

Twitterのほうに後で所感など書いておこうと思いますが、一足先に901さんがStand.fmのほうに制作秘話を語っているので聞いてみてください→こちら

 

今回少々更新の危機にあって、水星逆行明けまで伸ばしてもいいかなと思っていたのですが、私の途中までの翻訳が901さんのBGMづくりをラクにし、私もまた、901さんのBGMつきのライトランゲージを聞いてとてもいいなと感動したのです。

 

「やっぱり一人でも多くの方に早く受け取って欲しい!」という気持ちになりました。

 

ライトランゲージは波動を上げてくれますね。

実際ライトランゲージに関わり始めて私のサイキック能力は上がったと思います。

そんなわけで毎週月曜9時に行っているクラブハウスでの天使からのオラクルメッセージは、7日は9時15分からの開始になります。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です