エンジェルライトワーカー講座修了生様からの感想をいただきました!

先日エンジェルライトワーカー講座を修了されたYさんから感想のメールをいただきました。こちらでシェアさせていただきます。

 

**

Keiko先生、

素敵な修了証をお送りいただきまして、また、Blossom認定エンジェルライトワーカーに御認定いただきまして、誠にありがとうございました。

 

Keikoさんのご説明が、わかりやすく、毎回とても楽しく受講させていただきました。ありがとうございました。

 

Keiko先生のお陰で、初めて高次のものと繋がる経験をさせていただき、世界が一変するような驚きを得ました。ありがとうございました!

 

これからもスピリチュアルの世界と繋がって行けるよう、これまで学んだことを振り返り、そして咀嚼して行きたいと思います。

また、何かわからないことが出て参りましたら、ご連絡させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

**

Yさん、5回のレッスンおつかれさまでした! そして修了おめでとうございます。毎回Yさんの繊細な波動に癒されておりました。これからも天使達や光の存在と一緒に人生を歩んでいってくださいね。ありがとうございました!

 

このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です