stand.fm「チャネリングは質問力が大事」公開しました(アプリなしでリンクから聴けます)

スタンドFMをアップロードしました!

 

「チャネリングは質問力が大事」ちら

 

タップ(クリック)していただいたらアプリのダウンロードなしでも聴けます。下に埋め込みしたものも貼ったのでそれをタップしても聴けます。スマホからだとわかりづらいのですがスクロールすると再生ボタンがあります。

 

スタンドFM、なんと先日合計再生回数が1000回を超えました!

 

これが多いのか少ないのかはわからないけど(笑)、もともと再生回数やフォロワー数にはこだわっていなかったので、私としては予想外に多く、嬉しいです。ありがとうございます。

 

これからも個人的なことと言うよりも、スピリチュアルに関心がある人が聞いて役に立つことを収録していこうと思います。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です