6月25日山羊座の満月:天使からのオラクルメッセージ

※今回は原稿が間に合わなかったので私のブログのほうに書きます。

 

3枚のオラクルカードを引きました。

出てきたオラクルカードは

 

・ガイア(地球とのつながり)

・アシュタール司令官(行動を促す)

・グリーンターラ(最高の守護)

 

でした。

 

この3枚のカードを通してシンプルに、今行動を起こす時ではあるのですが、まずその前に「グラウンディングする」ことと、「自分は守られていると安心する」ことだと思いました。

 

先日クラブハウスで行ったエンジェルヒーリングでも話したのですが、先月下旬から食を伴う満月&新月、水星逆行、夏至と、そして今日の満月まで、1ヶ月ほどとっても宇宙のエネルギーが強かったんですね。

この期間、かなりグラウンディングが弱くなり、心身のバランスが崩れた人もいるかも知れません。課題がはっきり浮上した方も少なくないようです。

 

今私達に必要なことは、しっかり地に足を着けること。体調が優れないのであれば自分の肉体にしっかり意識を向ける。また、物事に対してもよくわからない(起きてもいない)不安に駆られるのではなく、現実的に考えるように心がけてください。

 

グリーンターラは保護と安全の化身であり、また、重荷を取り除くことをサポートする存在です。このカードを通して、天使達はあなたが守られていることをしっかりと思い出して欲しいようです。天使は恐れを真実だと誤解し行動を起こさないように願っています。

 

アシュタール司令官は行動を起こすことを伝えていますが、彼は宇宙全体の司令官とも言われるような存在です。天使に聞くと、この行動には精神性が不可欠で、何を行うにしても愛、思いやり、平和、全体への奉仕の精神を忘れないこと。

 

いかにもスピリチュアルな感じの助言でサラッと流してしまいそうですが、これは今本当に大事なことのようです。「愛ある行動」はどんなことか、今自分が考えていることは愛なのか、時間をとって考えてもいいくらいのようですよ。

 

まずは自分をしっかり整えてから、行動を起こしていきましょう!


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です