スターサウンズは30日朝9時に更新予定です!

901(クレイ)さんとのライトランゲージユニット、Starsoundsの新しいメッセージは6月30日(水)9時~に更新予定です。

 

更新したらこちらのブログでもお知らせしますね!

 

来月は901さんのお仕事の都合で更新がちょっとゆっくりになりそうですが、できれば1本くらいは更新したいと思っています。

 

今年も前半が終わってしまいますが、私にとって前半で一番楽しかったのがスターサウンズの更新でした。今までずっと一人で仕事をしてきて、WSの主催をお願いしたり共同開催などはありましたが、誰かと何かを作るとかそういうことは無かったですし、そもそも色々な理由から難しいだろうと全く計画にありませんでした。あと、自分がライトランゲージに関わるなんてことも全く考えてもいませんでした(笑)

 

だから私自身予想外の展開でしたし、やってみると自分一人で行うより何倍も良いものや新鮮なものが出来上がることがとても面白かったです。このような機会をくださった901さんとスピリット達に感謝です。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です