スターサウンズ更新しました!

901(クレイ)さんとのライトランゲージユニット、スターサウンズ更新しました!

 

私たちは母の子ども→こちら

 

所感はまたTwitterに後で書いておこうと思いますが、個人的には練り過ぎないように心がけました。

 

練り過ぎるとマインドが勝ち始めて、チャネリングで大事な直観が薄れていってしまう。結果、仕上がったものは美しいけれど鮮度がないような、訴えかけるものが弱まってしまうことがあるような気がして。

 

八稿くらいになってくると良い意味でこなれ感というか、スターサウンズらしさというものが確立されてきたかなぁと感じます。

 

901さんとも話したのですが色々な人が自分の周波数でライトランゲージメッセージを受け取っているので、どれが正しいとか間違っているではなく、人によってこぼれてしまうというか、キャッチできないものがあるのは自然なこと。

 

私たちが受け取ったライトランゲージメッセージを、同じ周波数の人が聞いて読んでくださったらなんだかわからないけど好きだと思ってくださるでしょう。それで良いと思っています。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です