Trinity様に7月10日蟹座の新月 天使からのオラクルメッセージ配信されました

Trinity様に10日蟹座新月の天使からのオラクルメッセージ配信されました!

 

2021.7.10 蟹座新月~天使からのオラクルメッセージ~天使が伝えてきていることとは~こちら

 

よかったらいいね!&シェアお願いいたします。

 

新月&満月のオラクルメッセージを配信しはじめて、新月と満月はあっという間にやってくることがつくづくわかりました(笑)

 

前回の満月は原稿が間に合わなかったのでブログにアップしたのですが、こっちに書くのも悪くないな~と思ってます。が、できればTrinity様のほうで今後も上げ続けたいですね。

 

また、来週から毎週月曜日に今週のオラクルメッセージをブログにアップしていきます。これはクラブハウスで行っていたものをwebに移動させる感じです。良かったらチェックしに来てくださいね!


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です