スタンドFM再生総数2,000回達成しました!

な、なんとスタンドFMの再生総数が2,000回達成しました。最初の投稿が5月12日で、そこから大体週1~2回くらいのペースであげていった結果です。

 

この再生総数が多いのか少ないのかはわからないですが、正直、自分の気持ちではこんなに聴いていただけるとは思っていなかったので超びっくりしております。ありがとうございます!

 

私はあまり(と言うか殆ど)顔出しもしないし、プライベートを出したり、プライベートを仕事に混ぜたりも殆どしません。

 

これは私なりのポリシーがあって続けていることで、多少華やかさが欠けたり時間がかかっても、これで良かったと思っているし今後も変えないと思います。

 

でも声の配信をすることで、より親しみというか人間味が出たというか、身近な印象になったのは間違いないかなと思います。

 

私としても、スマホやPCの向こうにいて文章を書いているのは機械ではなく同じ人間なんですよ~とわかってもらえることは良いことだと思います。

 

そしてスタンドFMって、Voicyやclubhouseに比べるとちょっと地味なイメージがあったのですが、スタンドFMはスタンドFMでちゃんと機能していて、聴くことも話すことも楽しんでいらっしゃる方がこんなにいるんだ、というのも驚きでした。

 

聴いてくださった皆様ありがとうございました。今、インスタグラムの準備もしていて色々なことをやっているので頻繁な更新は難しいと思いますが、今後もマイペースに続けていこうと思います。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です