インスタグラムはじめました

ついにインスタグラムもはじめました!

アカウントはこちら

 よかったらフォローしてください。

 

数年前に作っていたアカウントもあったのですが、完全に放置の状態で、先日インスタグラムの集客講座を受けて心機一転したかったので、新しいアカウントを作ってのスタートです。

 

前回のアカウントでフォローしてくださっていた方、良かったらまたフォローしていただけたら嬉しいです。

 

インスタグラム=写真のイメージが強いですが、最近はミニマガジンのような形での投稿が主流になりつつあるそうで(美容、ファッションなど視覚重視のビジネスアカウントにはあてはまらいと思いますが)、

 

もともとデザインが好きな私は教えてもらったグラフィックデザインのサービスに大興奮(笑)!

アイデアが浮かんだらとりあえず投稿デザインを作って保存しています。

 

見た目も美しく内容も充実したものにしていきますので、お楽しみに。また、近々公式LINEのほうもスタートさせる予定です😊

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です