天使は優しい、楽しい、そして愛

私はチャネリングが一番好きなのですが、最近はミディアムシップも行っているしスターサウンズではスターピープル達のメッセージを翻訳しているしで、我ながら凄い振り幅だなと思っています(笑)

 

そうしたなかで、講座やセッションで天使と繋がると、「あー、やっぱり天使はいいなぁ…」とホッとして嬉しくなるのです。

 

天使の大きな特徴って、あまり強烈な個性がないところだと思います。

 

でも「普遍」とはそういうものだと思うんです。時代、人種、文化、性別…全てを超越したものは、そうなっていく。

 

天使はいつも優しく、愛と光の存在。

 

彼らのサラッとした清潔なシーツのような、温かい陽射しのような、穏やかな水辺のようなエネルギーは、繋がるだけで自分のバランスをとってくれるように感じています。

 

やっぱり天使っていいなぁ…。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です