スターサウンズの次回更新は8月23日(月)9時になります。次回は女神からのメッセージ

Starsoundsの次回メッセージ更新は、8月23日(月)9時に更新します。

今回のメッセージは、9日にクラブハウスで行ったイベントで901さんが即興で降ろしたライトランゲージ音声+BGMと翻訳になります。

 

なんと今回メッセージを送ってくれたのは女神、クシナダヒメ様でした。

 

ライトランゲージというと多くの方はスターピープルからのメッセージと解釈する人も多いかなと思います。しかし、実際は天使やエレメンタルなど様々なスピリットからのメッセージも受け取ることができるものだそうです。

 

クラブハウスで901さんが即興で降ろしていているライトランゲージを聴いて、これまでとはちょっと印象が異なると感じたのですが、その後901さんと話し合って、どうやらクシナダヒメ様だとわかった時にスーッとメッセージが言葉になって降りてきました。ライトランゲージに取り組んでいると、どこからのメッセージかはっきりすることで一気に進みやすくなることがあります。今回もそうでした。

 

901さんが一足先にブログに書いていらっしゃいます→「クシナダヒメ様と日本の神様の話」

 

初の女神からのメッセージは、これまでのスターピープルや天使達とも少し違ったムードになっています。お楽しみに。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です