stand.fm更新しました「他者のエネルギーを受けやすいHSPやエンパスがスピリチュアルな事を仕事にするには」

Stand.fm更新しました😊

 

「他者のエネルギーを受けやすいHSPやエンパスがスピリチュアルな事を仕事にするには」→こちら

(タップしていただくと専用アプリなしでも聴けます)

 

今回のスタエフは、講座受講生さんの質問がもとになっています。HSPやエンパスの人は、とても影響を受けやすいですから、どうやって自分のエネルギーを守ればいいのか!? ということは気になることだと思います。

 

防衛しなくても良い方法を探すとなると、これがベストなのではと個人的には思っています💓


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です