9月13日~19日:今週の天使からのオラクルメッセージ

今週のメッセージ:「明確な意志」

 

天があなたに祝福を送りたがっています。祝福を受け取るにはあなたが何を望み、何を顕現したいと思っているのかを明確にする必要があります。

 

目標は高く持ってください。その時に欠かせないのが遊び心です。

「こんなこと願ってもいいのかな!?」と思うようなものも自分に許可してあげましょう。

 

数年先のビジョンを思い描くのも良いでしょう! 

自分が本当に願っているわくわくする未来を思い描き、天に願いを伝えましょう。

 

お知らせ:

9月17日(金)9:00~ 即興エンジェルヒーリング&エンジェル瞑想

9月18日(土)10:00~ ミディアムシップ

クラブハウスで行います。お気軽にご参加くださいませ。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です