9月20日~9月26日:今週の天使からのオラクルメッセージ

今週のメッセージ:レディ・ポルシャ「神の秩序」

今の自分自身に対して率直であってください。非があればそれを素直に認め受け入れましょう。またあなたの行動が正しかったとしても、執拗に正義をふりかざす必要はありません。

 

誰しも過ちをおかすことはあり、誰しも怒りを感じることはあります。そのことを率直に受け入れるために、全てを愛の眼で見ましょう。

 

バランスをとるために自分自身にたくさんの愛を送ってください。急いで結論を出そうと焦るのもやめましょう。今、すべては神の秩序のもと然るべき進展が起きています。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です