スターサウンズの更新は27日(月)9時予定です!

901さんとのライトランゲージユニット、スターサウンズの新しいメッセージは27日(月)朝9時に更新予定です。

 

私も901さんもちょっとバタバタしていてなかなかスターサウンズの更新まで行き着かない感じだったのですが、なんとか27日には新しいメッセージをお届けできそうです。

 

実は、もう次のメッセージも901さんから受け取っていまして、それがまた凄くパワフルなんです。

 

901さんのライトランゲージがパワーアップしているのを感じます!

先日彼女から受けたゼニスオメガヒーリングも、凄くパワフルだったし、最近901さんの変容と進化が凄いのです。

 

まずは27日の新しいメッセージをお楽しみに😊✨


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です