スターサウンズ更新しました!「光とは「愛」です」

901さんとのライトランゲージユニット、Starsoundsの新しいメッセージを更新しました!

 

光とは「愛」です→こちら

 

今回は結構久しぶりにスターピープルからのメッセージです。

今までスターピープルからのメッセージは何度もスターサウンズで翻訳してきましたが、今回はとてもストレートでポジティブなメッセージ。

 

なのでタイトルも(タイトルは901さんにアイデアを出してもらって一緒に考えることもあるのですが、今回は私が決めました)、今回はちょっとスターサウンズらしくないほど、ど直球な感じにしてみました(笑)

 

読んでいると気持ちがパッと明るくなっていくような、ポジティブなスターピープルからのメッセージです。是非聞いて、読んでくださいね😊


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です