楽しかったマーティンさんのワークショップ

日曜に久しぶりにマーティン・ジョーンズさんのオンラインWS「サイキックの直感力」に参加しました。

 

マーティンさんはほぼ毎月何かのWSやセッションをTRINITYで行っていますが、私が参加したのは今年1月のWS以来でした。

 

実は1月のWSでは急用が出来てしまい最初の1時間くらいしか参加できず、後半は録画されたもので確認したのです。でも今回は最後まで参加することが出来ました。

 

1月のことを振り返りつつ、「あ~今日は落ち着いてとても豊かな時間を過ごせているなぁ・・・」と思いました。楽しかったです。

 

20名ほどの参加者で、多くの方は既にマーティンさんの講座やセッションに参加した事がある方中心だったためか、質疑応答も活発で和気藹々としたムードで進みました。

 

改めて思うのですが、イギリスのスピリチュアルの人達は本当にまとも。勿論、イギリスにも色々なスピリチュアルな人がいると思うけれど、やっぱり歴史が違う。

 

マーティンさんはどっちかと言うととっつきにくい印象の人かも知れません。でも、とても熱心で、質疑応答の内容などを聞いても本当に真摯にやってきた人でないと答えられないなと思います。(私はマーティンさんの母親と周波数がよく似ているらしいし笑)親しみを感じる先生です。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です