10月17日(日)朝10時~、クラブハウスでミディアムシップします

久々にクラブハウスでミディアムシップを行います。

リンクはこちら

1時間ほど予定しています。

 

興味のある方はお気軽に挙手してください。私のところに来ている人はいないかも‥と思う人も、ちょっと気になるのであれば思いきって挙手していただくといいかなと思います。

 

とりあえず参加して聴くだけでもOKです。聴くだけ参加を楽しみにしている方も結構いらっしゃいます。なぜならミディアムシップは「愛」だから。聴くだけで癒されるところがありますよね。

 

また、ミディアムシップはサイキックリーディングと違いしっかり交信出来る時と今ひとつな時があります。あらかじめご了承ください。

 

クラブハウスは以前は招待制になっていましたが今は誰でも参加できるシステムに変わっています。登録されたら私のアカウントをフォローしていただくと(@keiko_blossom)時々やっているエンジェルヒーリングやミディアムシップ、901さんとのスターサウンズのイベントなどの通知が届くと思います😊

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です