10月20日牡羊座の満月~天使からのオラクルメッセージ

毎回Trinityさんのほうに寄稿させていただいてる新月&満月のメッセージですが、今回は間に合わず落としてしまったので私のブログのほうに書かせていただきます笑

 

3枚のカードを引きました。

出てきたカードは

 

・Career Transition(仕事の転機)

・Spiritual Understanding(スピリチュアルな理解)

・Compassion(慈しみの心)

 

でした。

 

Career Transitionのカードは、仕事の転機ということになってはいるのですが、もっと大きく人生の他の領域や人生全体で変化の時を迎えている人にもよく出るカードです。

 

なので、必ずしも仕事だけ、ということはないと思います。また、ChangeではなくTransitionという表現がされているように、ディープな変化というか、移り変わる過渡期のような時期にあることを伝えています。

 

そうしたなかでSpiritual Understanding(スピリチュアルな理解)が増している。

 

スピリチュアルな理解というのは、サイキックになるとかチャネリングが出来るようになるとかではなく、人生で起こる様々な出来事を通して増していくものです。

 

過渡期は辛いことや不安なことも増します。

 

だからこそ、Compassion(慈しみの心)が大切であると伝えてきています。慈悲という言葉は簡単に言えば「思いやりの心」です。

 

思いやりの心を持ちなさい、と聞くと、まず多くの人が自分ではなく周りの人に対して…、と思うのではないでしょうか!?

 

ですが周りの人と同じくらい、自分にもたっぷりの思いやりの心を持たないといけません。天使があなたに光を送っています。

 

 あなたはベストを尽くしたのです。そして今も最善にむかって努力をしています。

 

転機の時には色々なことが起こります。

 

自分をたっぷりと肯定してあげてください。

 

安易な自己正当化ではなく、自分を大事にすれば相手への思いやりも失わず、正しく前進していくことが出来るでしょう。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です