変わりゆく私

今年の秋は数年サイクルで起こるような大きめの出来事もあり、長すぎつぶやきにはなりますが、日曜の朝に個人的につれづれと綴ってみたいと思います。

 

今年は、(もともと好きではあった)イギリス的なスピリチュアルに結構深く関わりました。

 

具体的に言うと、今年はミディアムシップをかなり本気でやりました。

 

誰かについて学ぶよりも、今はひたすら練習して経験を積む時、経験から生まれる柔軟性や自信を身に着ける時だと思っていたので、クラブハウスという場で挙手していただいた皆様のおかげで、たくさん実践することが出来ました。

 

ずーっと聞いてくださっている方は随分良くなってきたのを傍目で(聞いて)感じていらっしゃるんではと思います笑

 

引き続きマーティン先生のクラスも面白そうなものやタイミングが合ったものは受講していましたが、今年の秋は色々あったので個人セッションも受けました。そこで伝えられた現在起きていることの理由や、これからの未来の可能性について思うと、「いつも本当に変わらない」と言われる私も来年は変わっていくのかなと思います。

 

きっとそれは、自然な感じで今の私の活動に入り込んで強まっていくことになると思います。

 

2022年、ぼーっとしている時間はなさそうです。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です