10月25日~31日:今週の天使からのオラクルメッセージ

今週のメッセージ:「創造主、神」

今、あなたは創造のエネルギーとしっかり繋がっています。あなたの霊的な親である神、創造主は、あなたを信じられないほどの愛で包み、あなたの前進を助けるためにエネルギーとインスピレーションで満たしています。

 

ずっとそうだったのです。あなたは計り知れないほど愛されており、創造の光は常にあなたを誇りに思っています。

 

あなたはご自分が神の愛を受け取るにふさわしくないと感じているかも知れません。自分が完璧ではない、良い人間ではない、また、神から裁きを受けていると感じたことがあるかも知れません。

 

それは真実ではありません。自分がずっと神に愛され、許されていることを知ってください。神のエネルギーはあなたに恨みを抱くことは決してないのです。

 

どうぞご自分を許してください。このカードは癒しとワンネスとの繋がりを、あなたが今思い出し前進することを願っています。

 

*お知らせ:901さんとのライトランゲージユニットStarsoundsは、27日(水)9時~に新しいメッセージを配信予定です!どうぞお楽しみに🎶

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です