スターサウンズ第12稿更新しました!今回はコノハナサクヤヒメ様からのメッセージです

901さんとのライトランゲージユニットStarsounds、第12稿更新しました!

 

ひかりのはしら→こちら

 ※スマホからアクセスされる場合は、Listen in browserをタップするとライトランゲージを聴くことが出来ます。

 

今回は女神、コノハナサクヤヒメ様からのメッセージです。

 

以前クシナダヒメ様からのメッセージを受け取った時に、女神も新鮮でいいねという話になりました。

 

それで、今回はこちらからコノハナサクヤヒメ様をリクエストしてメッセージを受け取っています。

 

901さんが東京・八王子の子安神社でライトランゲージを降ろしてくれました💓

 

画像も桜の花を使用し、901さんがつけたBGMもちょっと和の雰囲気になっています✨

 

メッセージの最後に「天地の 神にぞ祈る朝なぎの 海のごとくに波たたぬ世を」という歌を挿入していますが、これは昭和天皇が昭和8年の歌合始で詠まれたものです。

 

なぜこの歌を入れたかといいますと、コノハナサクヤヒメのライトランゲージを聴いていると巫女舞のイメージがどうしても出てくるんです。

 

901さんにそのことを伝えたら、子安神社ではよく浦安の舞の巫女舞が行われると。そして浦安の舞は昭和天皇のこの歌がもとになっているのだそうです。

 

この歌を目にした時、コノハナサクヤヒメからの「あなた方の祈りは届いていますよ」というメッセージなのだと思いました。

 

時節的にちょっとタイムリー(!?)な感じになってしまいましたが…偶然です笑

是非スターサウンズのブログに足を運んで、聴いて、読んでくださいね!


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です