stand.fm更新しました!「「意図」が大事。意図の再認識だけで悩みやスランプも抜け出せたりする」

久しぶりにスタンドFM更新しました!

 

「意図」が大事。意図の再認識だけで悩みやスランプも抜け出せたりする→こちら

 

タップしていただくとアプリなしでも聴けます。

 

スタンドFMもいつの間にか色々な機能が増えておりますが、最近はこのサイトの管理とインスタ更新が中心になってしまい、なかなかスタンドFMまで手がまわりません笑

 

ですがたまには声の配信もいいかな~と思いますし、今後もゆっくりペースにはなるかと思いますが良かったらお聴きくださいませ✨


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です