エンジェルライトワーカー™、エンジェルヒーリングファシリテーター™修了生さんから感想いただきました

エンジェルライトワーカー™養成講座、エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座を受講されたCさんから、感想のメールをいただきました💓

 

こちらでもご紹介させていただきます。

 

**

けいこさん、こんばんは!

レッスン動画録画の件、私も忘れてました。笑

お話して頂いた重要なところはメモしていたので大丈夫ですよ

 

今日も、楽しいレッスンをありがとうございました

8回のレッスンを無事に終われてよかったです。

一回ごとのレッスンの中で教えてくださる内容の濃さに

いつも、いろいろ教えてくださってありがたいなぁと感じていました。

 

けいこさんの気さくな雰囲気が

レッスンでの実習?!を緊張しすぎることなくリラックスしてできたように

感じます。

 

今日で最後のレッスンと思うと寂しくなりますが

教えて頂いたことを何度もやってみて

自分の身につけたいと思います

 

また、わからない事があればお言葉に甘えてメールでご連絡させて頂きますね!

半年間、いろいろお世話になり本当にありがとうございました

 

**

Cさん、こちらこそ受講していただきありがとうございました! そして修了おつかれさまでした。そして最後のレッスンで録画を忘れていて申し訳ありませんでした(笑)

質問などありましたらいつでもメールを送ってくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いします!

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です