Trinity様に11月5日蠍座の新月~天使からのオラクルメッセージ配信されました

スピリチュアルな情報サイトTrinityに10月6日天秤座新月のオラクルメッセージが配信されました!

 

2021.11.5 蠍座の新月~天使からのオラクルメッセージ~天使が伝えてきていることとは→こちら

 

よかったらいいね!&シェアお願いいたします。

 

ここから先は完全に余談ですが、最近遂にPCを新しくしました。

 

家電量販店ではなく使い慣れた富士通の公式サイトからオンライン注文したのですが、7年ぶりの買い替えだったので浦島太郎状態に…。

 

ですが親切なYou Tuberさんのおかげでどれを選ぶか&初期セットアップまでほぼ問題なく出来ました! 

 

ごちゃごちゃついているソフトでいらないものもどんどん削除。

 

新しいPCはサクサク動いてやっぱり快適✨

今までセットアップまで済んだ状態のPCを家電量販店で買っていたので自分的には偉業でした笑

 

ちょうどiPhoneも買い替えの時期に来ているのですが、こちらもオンラインで注文してみました。届いたら自分でセットアップしてみます。PCもですが、私は完全に情弱なので店舗で買うと店員の良いカモになってしまう気がします。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です