11月8日~14日:今週の天使からのオラクルメッセージ

今週のメッセージ:「スターブラザー」

あなたは今、問題にどのように取り組めばいいか思いをめぐらしているかも知れません。

 

しかしこの状況はあなた一人で向き合っているのではないことを思い出してください。

 

あなたには天からのサポートがあり、私達天使や光の存在があなたの強力な援軍としてそばにいます。

 

多くの人は過去のパターンや祖先から受け継いだ恐れに縛られています。そのような古いパターンから自由になりましょう。

 

たくさんの光の守護が、あなたに新たな人生を送ってほしいと願っています。

 

あなたはそうするにふさわしい人であり、その時がやってきたのです。

 

あなたは一人ではありません。天界のサポートを受け入れてください。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です