過去世を見ていく

私の個人セッションのスタイルが変化していきそうです。

 

これまではややカウンセリングに近い形で、60分のセッションでお話を聞きながら、

 

そこから浮かびあがってきたビジョン、感じたものや来たメッセージをお伝えする…という形でした。

 

しかし今後はカメラでお客様を見させていただいて、そこで感じたものをまず私からワーッとお話させていただく形になっていくと思います。

 

その後にお客様からの質問を2,3受け付け、ヒーリングを行う、という感じです。このスタイルは、希望されるのであればイヤーセッションでも開始していこうと思います。

 

カウンセリングのようにじっくりお話を聞きながら…というスタイルとは少し違うので、時間はこれまでよりも短くなると思います。

 

個人セッションでマーティン先生から「君はこれからもっと過去世を見ていくことになるよ。なぜなら、君はずっと人生の使命や目的は何なのか…という事について考えてきた人だ。

君が人助けという形で人々に伝えていく根本的なテーマもそこなんだ。

そのテーマに、過去世は欠かせない。でも、高額な料金でアカシックレコードの講座を受けたりする必要はないからね(笑)」とアドバイスをされました。

 

それを聞いて、なるほど! と思ったんですね。ですので今後は過去世に関することでもセッションで感じたらお話させていただこうと思います。

 

ただ、なかには以前のKeikoのスタイルが好き、たくさん話すことで気持ちを整理したいという方もいらっしゃると思います。

 

ですので、過去のお客様のために旧式のセッションも残す予定です。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です