Healyが出すイーチンが面白すぎる

今年の春から901さんStarsoundsというライトランゲージユニットを開始して、901さんとちょこちょこメッセージのやりとりをするようになりました。

 

もともと友人なのでStarsoundsの件に限らずいろいろなことを話すのですが、彼女がHealyという小さくて可愛い、でも優秀な波動調整器を持っていて、そのモニターをさせていただいたりしました。

 

とにかく不思議でめちゃくちゃ役に立つな…というのがHealyの印象です。

 

波動調整器なので心身の様々な調整を行ってくれるのは勿論ですが、今の状態に合うフラワーエッセンス、ホメオパシー、必要な栄養素などまで教えてくれます。

 

そしてこのHealy、イーチンまで出すことが出来るのには驚き、もともと小学生の頃から占い好きの私は興味を持たざるを得ません。

 

春頃にちょっと悩むことがあり、901さんが「Healyのイーチンで見ましょうか!?」と言ってくれてHealyが卦をいくつか出したのです。

 

イーチン自体が初ということもあり興味深く、これが面白すぎるうえによく当たっており(周波数を確認し適合する卦を的確に出してくれる、という感じ)、出てきたイーチンを確認することで、今の自分の周波数がどのようなものかもよくわかります。

 

何度か出してもらうと、一度出た卦のなかにはすぐに消えずしばらくの間質問を変えても出るものがあり、また、悪い卦が多めの時も必ず良い卦が混ざっていたり、逆も然りです。

 

出てきた卦を確認していると今の自分の周波数がよくわかり、その周波数も選択次第で少しずつ、時には結構はっきり変わっていくことを教えてくれます。

 

数か月たって状況がさすがに変化してくと、「また出た」という卦も次第に出なくなります。

 

Healyにイーチンを出してもらうと今の自分の波動や(それは人智を越えた“運気”というものも確かに纏っていると感じる)、選択によって自分の周波数がどのように変わるのかなどが凄くよくわかるんですよね。

 

また卦そのものが面白すぎて、イーチンに興味が出てしまいました。タロットよりは日本のおみくじにも似た雰囲気ですね。

 

サイトなどで出せる無料占いとは別物です。人間のあやふやな直感よりAIに出してもらったほうが的確かも知れないと思うくらいで、気軽。

 

このような波動調整器が浸透していけば、人間のヒーラーや占い師は「人間にしかできない」ことを考えて突き詰めていくことが求められていくでしょうね。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です