独り言(と宣言)

今年も終わってしまいますね…。

 

実際はまだ1か月以上あるんですけど、誕生月を迎え一気に明け方冷え込むこの頃になると、何かもう今年が終わった気分笑

 

このまま年末まで頑張ります!

 

さて、再来週から約2年ぶりにマーティンさんのプライベートマスタークラスを受講することにしました。

 

全6回。前回はミディアムシップを中心にいろんなことを学んでみたい‥という欲があったのですが、今回はスピリチュアルガイドと過去世に絞ってじっくり学ぼうと思っています。

 

そして今回の学びは勿論ですが、ここ数年学んできたことやそれを整理したものがEvernoteなどに結構たまっているんですよね。

それでふと思ったのですよ、「そろそろ、これ出していっていい時期でしょ!」って。

 

ですので来年はもっと発信していく領域、サポートしていく領域を広げていきます。

それに合わせて変わるところが出てくるでしょう。

 

勿論これからも天使のことは伝えていきます。ここまでやってこれたのは天使のおかげですし、天使のことを知りたいと思っている方に対して私でよければ伝えられるものはどんどん伝えていきたいです。

 

ミディアムシップもクラブハウスなどで引き続き続けていくつもりです。

そこに更にスピリチュアルガイド、過去世なども含めていきたいんですね。

 

私たちが「今ここ」にいる理由は、さかのぼれば過去世につながっていく。そこを見ていくと、「今生の使命や目的」も見えてくる。そして今ここにいる私達がどう生きるか、手助けするために天使やスピリチュアルガイド達がいる。

 

方向性やいろいろなものがピチッと合ってきた。そんな気持ちがしています。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です