11月19日牡牛座の満月~天使からのオラクルメッセージ

11月18日、牡牛座で満月(月蝕)を迎えます。

オラクルカードを3枚引いて天使からメッセージを受け取りました。

 

出てきたカードは、

 

・Focus(集中)

・Playfulness(遊び心)

・Surrender & Release(降伏し手放す)

 

でした。

 

今、何かにしっかり集中して取り組む時のようです。それが何なのかは、人それぞれ違っていると思います。

 

あなたの直感で、「これだな」と思うものを指していることでしょう。

 

あるいは人によっては、深く関わってみたい、思いきって飛び込んでみたい! そう考えている事柄があるのかも知れません。

 

その事柄に重荷を感じたり、難しく考えすぎているなら、天使はもう少し気楽な気持ちでいてほしいようです。取り組む事柄は人によっては先が見えなかったり、チャレンジの要素があったり、難しい状況にあるのかも知れません。

 

ですがシリアスになりすぎないことはとても大事で、もっと気楽に、ポジティブに、遊び心をもって自分や状況を見てあげることも必要です。

 

状況や未来を完全に把握しようとすることはやめましょう。惹かれるものに飛び込むことを恐れて見ないふりをするよりは、思いきってやってみたほうがいいですし、もし失敗したと感じたとしても、その先にはまた大きな道が広がるのですから。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です