スターサウンズ第13稿は11月30日更新です!

901(クレイ)さんとのライトランゲージユニットStarsounds、新しいライトランゲージメッセージは11月30日朝9時に更新予定です!

 

今回の送り主は今までとは全然違います。誰からなのか…!? この画像が少しだけ、ヒントになっているかも知れません(匂わせ笑)。

 

901さんも今年は本格的にご自身のサイトやインスタを始められて、来年はさらに飛躍されそうだなぁと思っています。

 

これからもっと、ライトランゲージや翻訳にも挑戦していかれると思いますが、Starsoundsはただのライトランゲージとその翻訳をする人、という役割分担で構成されているのではなく、1+1がもっと大きなものに変わる魔法のようなユニットであると感じています✨

 

Starsoundsのブログに足を運んで、聴いて、読んでいただくと、神聖な癒しの魔法に触れたような気持ちになるんじゃないかな…!? それくらい質の高い内容になっていると自負しております。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です