スターサウンズ更新しました!「Grimoire de lumière(光の魔術書)」

901さんとのライトランゲージユニットStarsounds更新しました!

 

「Grimoire de lumière(光の魔術書)」

 

な、なんと今回はアセンデットマスターとして知られる聖ジャーメインからのメッセージです。

 

このマゼンタがかった紫色、よくオラクルカードなどで聖ジャーメインを象徴する色として使われていますよね。

 

私個人は聖ジャーメインもこの紫色もそんなに関心はなかったのですが(すいません笑)、 これを機に関わって、意外にも聖ジャーメインは謙虚でとても優しい‥という印象がありました。

 

ぜひ、足を運んで聴いて&読んでくださいね! そしてスターサウンズのTwitterもフォローしてください。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です