年末年始のお休みについて

なんと2021年も残り一か月となってしまいました…!

 

いや~今年はいろいろあった笑 いつも「一年間あっという間だった‥」と振り返ることが多いわけですが、今年は結構長かった気がします。つまり、自分にとって変化や挑戦の多い年だったのだろうと思います。

 

活動として目に見える変化では、やっぱり901さんとのStarsounds活動が大きかったですし、ほんとに901さんの存在が大きい一年間でした。

 

また、クラブハウスを利用してかなり長い期間コツコツとミディアムシップの練習をやっていました。

 

今また学びを始めていて、それらの色々は来年に出せるかなという感じです。

 

最後の一か月、体調管理に気をつけつつ全力で駆け抜けたいと思っています。

 

皆様もお忙しいかと思います。幸せな師走となることを願っております。

 

年末年始の営業ですが、12月29日~1月3日までお休みをいただきます。仕事はじめは2022年1月4日からとなります。

12月中のご予約はかなり埋まってきていますので、イヤーセッション等希望される方はお早めに&1月以降の希望日時も書いていただくとご予約がスムーズかと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です