2021.12.04 射手座の新月:天使からのオラクルメッセージ

12月4日16時42分、射手座で新月(日蝕)を迎えます。天使からオラクルカードで3枚のメッセージを受け取りました(日にちが近いので毎週月曜に更新している天使からのメッセージは来週はお休みします)。

 

出てきたカードは、

 

・Big Picture Thinking(広い視野を持つ)

・Activated Earth(活性化する地球)

・Surrender to the Sweetness(生きる喜び)

・Star Ancestors(星の祖先、ジャンプカード)

 

でした。

 

Big Picture Thinking(広い視野を持つ)」「Surrender to the Sweetness(生きる喜び)」というメッセージから、今、視野が狭くなり、生きる喜びを忘れている人が多いのかな‥と思いました。

 

特にBig Picture Thinking(広い視野を持つ)」は、いろいろな理由をつけて諦めてしまっている人に対して、「遅すぎることはない」ということを伝えるカードです。もしあなたが今まさにそのような気持ち、「もう遅い」というような気持ちでいるなら、立ち上がって自分と世界のために素晴らしい未来を創造してください。

 

そして、Surrender to the Sweetness(生きる喜び)」を思い出してください。私達は人生に必死になりすぎてしまいます。自分らしい人生を生きることをもっと祝福してください。そうすることで、あなたの視野はより広まり、挑戦することも寛ぐことも自分に許可できるようになるでしょう。

 

Activated Earth(活性化する地球)」は、ここ数日の地震のことも伝えているのかな!? と思います。パッと見でそのことを伝えているのかな…思いました。今日は新月のなかでもパワフルな日蝕ですし、私達のエネルギーもその影響を受けて揺れやすいのかも知れません。

 

ジャンプカードで出てきた「Star Ancestors(星の祖先)」は、私達一人一人にガイドがついていることを伝えています。あなたは独りではなく、守護されています。更に彼らはあなたを守護するだけでなく、あなたが「生きる」ことを応援しているのです。そのことを忘れないでください。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です