トランスチャネリングの実践とメッセージ

今月から約2年ぶりにマーティン先生の個人レッスンを受けています。

 

2年ぶりに受けて「そうそう、こんな感じだった!」と思い出しているところです。

 

どんな感じかというと、いきなり結構難しいことを、させられる…!!ということでした笑

 

でも、挑戦することはいろいろなものを「越えていく」にはとても大事だったりします。

 

またグループレッスンではあまり深いところまでは出来ない面もありますし、マンツーマンで実践を指導してもらえるのは本当に貴重な機会ですね。

今回は前回よりも更に実践が中心になっていて、チャレンジに飛び込めている感じがします。

 

前回のレッスンではとても深い意識レベルでチャネリングを行う練習をしました。自分の身体にガイドの身体がすっぽり被さって、ガイドの目で世界を見てガイドに自分の口を通して話させるような、そういう状態まで持っていくチャネリングですね! 

 

このワークは2年前もトライした記憶があるのですが、今回のほうがはるかにうまく出来て、驚くほどでした。

ガイドが抜けていった後に身体に残る、なんとも優しく清浄なエネルギーは素晴らしいエネルギーヒーリングを受けた後のようです。

 

ガイド達は本当に素晴らしい。サイキックリーディングもヒーリングもミディアムシップも、結局彼らの協力なしでは成立しないのですから。

 

もっとトランスチャネリングの練習をしようと思います。そして受け取ったメッセージも発信していきますね。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です