個人セッションの感想いただきました

先日ミディアムシップのリーディングを受けてくださった輝莉(ひかり)さんがブログに感想を書いてくださいました!

 

【ミディアムシップ】あなたは信じますか?天国からの暖かいメッセージ

 

輝莉(ひかり)さんは私のエンジェルライトワーカー養成講座、エンジェルヒーリングファシリテーター養成講座の修了生さんでもあるのですが、

 

先日LINEグループのほうでミディアムシップとスピリチュアルガイドのリーディングの協力者を募ったところ手を挙げてくださいまして、急な日程にも関わらず協力してくださいました。

 

輝莉(ひかり)さん、ありがとうございました💓

 

輝莉(ひかり)さんのブログ

 

私も過去いろいろなセッションや学びを受けてきましたが、タイミングばっちりな時に天国から受け取るミディアムシップは本当に感動的です。

 

ミディアムシップは難しいこともあるのですが、今後もコツコツ続けていきたいと思っています。

 

個人セッションのなかで、天国からどなたかお見えになっているような時はお伝えしますね!


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です