デニス・リンさんのオラクルカード

最近購入したデニス・リンさんの『セイクリッドディスティニーオラクルカード』です😊

 

デニス・リンさんのオラクルカードはたくさん日本語版が出ていて、私も以前『セイクレッドトラベラーオラクル』を持っていました。

 

オラクルカードと言ってもスピリチュアルすぎず地に足の着いたエネルギーがあり、

 

自然界や動物のアートワークが多いので、多くの人に親しみやすく感じるのかも知れませんね。

 

このデッキを購入したのは、手持ちのオラクルカードとは少し違うバイブレーションを持つ、スピリチュアルガイドと話す時に使いたくなるようなデッキが欲しいと思ったからです。

 

手持ちのものはやはり天使のオラクルカードが多いため、なんとなく気分が違うというか笑

 

ライトワークスのサイトでアートワークを確認し、直感的に「これがいい」と決めました。実物も一枚一枚の絵柄と全体の雰囲気がなんとも言えず優しく、絵柄からインスピレーションが湧きやすいので買って正解でした。

 

オラクルカードは次々と洗練された美しいものが出てきますし(値段も高くなりましたが)、引くと「誰か見ていたのかしら!?」と驚くようなカードが出ることもあり、見えない世界に興味を持つ良いきっかけになりますよね。

 

でもたくさん集めても、それは入口でしかないことは覚えておいたほうがいいかもです(それで充分であればそれ以上進まなくても良いのですが!)。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です