12月19日双子座満月:天使からのオラクルメッセージ

19日に双子座で満月を迎えます。オラクルカードを3枚引いてメッセージを受け取りました。(日にちが近いため、毎週月曜に更新している今週の天使からのオラクルメッセージはお休みします)

 

出てきたメッセージは

 

Divine Timing(神のタイミング)

Empathic Starseed(エンパスのスターシード)

Speak Your Truth(本当のことを言う)

 

でした。

 

今「本当の自分がはっきり見えてきて、それに合った表現をしていきたい」と感じている方と、「本当の自分はどうなのか、どうしたいのかわからなくなっている。もっとはっきりさせたい」と感じている方がいるように思います。

 

どちらもそれは大切な目覚めのタイミングです。

 

そしてどちらの方も、もっとクリアになり、もっと自信をつけるために、外部の過剰な影響を自分のエネルギーから排除する必要があるようです。

 

私達はあまりにも外の世界の影響を受けすぎています。あなたが「あたりまえ」とか「必要」と感じている事も、実は「世間一般の考え」や「誰かの考え」に過ぎず、自分に制限をかけているだけかも知れません。

 

あなたがイライラしたり悲しくなった時、その感情はあなたの「内」から生まれたものではなく、「外」の世界の影響を受けているだけかも知れません。

 

ずっとスイッチがオンでは疲れ切ってしまいます。

元気を取り戻し、自分のエネルギーを自分に取り戻すために、あなたの思いや意欲とそぐわない考えを垂れ流す人、一緒にいてなんとなく疲れてしまう人や環境からはなるべく距離を置き、外部のエネルギーを自分から取り除いていってください。

 

そうしていくことで、本当の自分がはっきりしてきた人はより自分に集中できるようになり、心が感じていることを恐れることなく言葉にしていく勇気が生まれるでしょう。

 

また、本当の自分がはっきりわからなくなっている方は、自分らしさが何なのか、自分が何を望んでいるかがよりしっかりと見えてくることでしょう。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です