今年もお世話になりました&お客様の感想

本日が仕事おさめ&今年最後の投稿になります。今年最後の投稿は声でのご挨拶にしようかと思いまして、久しぶりにスタンドFMを収録してみました!

 

今年もお世話になりました→こちら(アプリなしで聴けます)

 

明日29日~年明け3日まではブログやインスタの更新はお休みさせていただきます。メールのほうはチェックしますので、この期間もお申込みなどは普通にお受けしております。

業務に関する返信はそれほどお待たせすることはないと思います。

 

そして先日イヤーセッションを受けてくださったYさんから昨夜メールが届いていたので、今年最後の締めくくりにシェアさせていただきます!!

 

Yさん、ありがとうございました。

そして2021年にご縁をいただいたすべての方に心より感謝いたします。

良いお年を。

 

**

昨日はイヤーリーディングセッションありがとうございました。

録画URL、ありがとうございます。

毎年、聞きたいことを伝えることなく、カードから返事が返ってくるようで

すごいわ~と思っています。

 

今年は、初ミディアムシップもしていただいて。

私は特に亡くなった人と、どうしても話したいことなどなく、

どうなんだろ、と思ったのですが、なんと!母方の祖父が来ていたとは!

正直、ちょっと忘れてた(ごめん、おじいちゃん)んですけど、ものすごく

嬉しかったです。私が小さい時に祖父と色々話したことを楽しく思ってくれ

てたって伝えてもらって、本当に嬉しくて、それだけでも、おじいちゃんの

孫に生まれてきた甲斐があったわ!なんて思いました。

いや~、ホントにめちゃくちゃ嬉しかったです。

ミディアムシップってもう少し深刻な感じなのかしら、と思ってたんですけど

祖父のように気軽に「ちょっと来てみた」なんてのもあるのですね。

 

keikoさんのセッションはいつも明るい気持ちになります。

毎年、ありがとうございます。

 

良いお年を!

**


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です