あけましておめでとうございます&10日(月)10時からZOOMで瞑想会行います

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

私は今日から仕事はじめです。

 

2022年、皆さんはどんな一年にしたいですか!? 今年のテーマを考えたりしているでしょうか。

 

私の2022年のテーマは「Be Courageous(勇敢であれ・勇気を持ち続けろ)」でいこうかなと思ってます。

 

それから、自分にとっての霊的真理、自分の芯になっているスピリチュアルな信念や思いというものがありますので、今年はいっそうそこに忠実に誠実に真摯に発信していきたいです。

 

同時にどんな時も思いやりの心を忘れず…起きてくる事柄には柔軟に対応しつつ…私の好きな老子のような精神で、水の如く生きていきたいです。

 

まず今年の第一弾としましては、10日(月)成人の日ですがこの日の10:00amからZOOMで瞑想会を行いたいと思います。

 

前半は最近私がよく行っている「パワーの中に座る」と呼ばれる、イギリスのスピリチュアルの人達がよく行う霊界と繋がる瞑想。

 

後半はおなじみの即興のエンジェルヒーリングを行おうかなと思います。合計で1時間くらいになるかなと思います。(途中休憩を挟みます)

 

ミーティングID: 763 6262 5577

パスコード: 221539

 

両者の違いが感じられて発見があるのではないかな~と思います!

 

また、今年から寄付制を導入させていただきます(500円)。寄付してくださる方は参加後で良いですのでPaypalサイトから送金アドレスirisekeiko@gmail.comを入力されましたら、「商品またはサービスに対する支払い」を選択しお振込みください。

または銀行口座(福岡銀行 東久留米支店 普通 1921939 口座名義 ナカムラ ケイコ)までお振込みをお願いいたします(銀行振り込みは手数料は別にお支払いください)。

 

お会いできることを楽しみにしております😊✨

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です