10日~16日:今週の天使からのオラクルメッセージ+本日10:00amよりZOOMで瞑想会行います

今週のメッセージ:「手放し降伏する」

 

あなたはコントロールしようとする心を手放さくなくてはなりません。

 

降伏すること、手放すことはスピリチュアルな学びの一つであり、必ずしも簡単ではない時もあります。

 

ですが天使は、今、物事はあなたに有利な状況にあると伝えてきています。

 

懸念や不安、焦ることをやめて、手放し、時間をかける必要があることを理解してください。

 

明るく前向きであってください。手放すことで、天使はあなたをより素早く助けることが可能となり、変容はよりスムーズに進むことでしょう。

 

手放し、奇跡を受け入れてください。

 

 **

本日(10日)10:00amからZOOMで瞑想会を行います。

 

前半は最近私がよく行っている「パワーの中に座る」と呼ばれる、イギリスのスピリチュアルの人達がよく行う霊界と繋がる瞑想。

 

後半はおなじみの即興のエンジェルヒーリングを行おうかなと思います。合計で1時間くらいになるかなと思います。(途中休憩を挟みます)

 

ミーティングID: 763 6262 5577

パスコード: 221539

 

両者の違いが感じられて発見があるのではないかな~と思います!

 

また、今年から寄付制を導入させていただきます(500円)。寄付してくださる方は参加後で良いですのでPaypalサイトから送金アドレスirisekeiko@gmail.comを入力されましたら、「商品またはサービスに対する支払い」を選択しお振込みください。

または銀行口座(福岡銀行 東久留米支店 普通 1921939 口座名義 ナカムラ ケイコ)までお振込みをお願いいたします(銀行振り込みは手数料は別にお支払いください)。

 

お会いできることを楽しみにしております😊✨


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です