16日(日)10時~ZOOMでミディアムシップ&指導霊のリーディングやります

これまでずっとクラブハウスのほうでミディアムシップを行っていたのですが、今後はZOOMで行っていこうと思ってます。突然告知されるのはこれまでと変わらずです(すみません💦)。

 

先日の瞑想会でも冒頭でちょこっとお話したのですが、今年はZOOMの有料契約をしようと考えています。

 

金星&水星逆行が抜けたら契約しようと思ってるんですが、まだ契約していないので40分でいったん終了、その後また再開してトータルで1時間くらい行おうと思います。

 

ミーティングID: 744 2316 6509

パスコード: 114806

になります。

 

最初の設定ではマイク&カメラともにミュートの状態になっています。

 

リーディングを希望される方は挙手するかマイクをオンにして声かけしてください。そして、自分の順番が来たらカメラをオンにしてください。リーディングが終了したら退出されてもいいですし、そのまま他の方のリーディングを聞かれてもいいです(カメラはオフに戻されていいです)。クラブハウスの時と同様に聞くだけ参加もOKです。

 

リーディングでは、故人か指導霊、パッと強く感じたほうでご説明させていただきます(約10分ほど)。また、彼らから何かメッセージがあればお伝えしますが、個人的な質問等はお受けしませんので、あらかじめご了承くださいませ。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です